バトンキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

a0010609_20523820.jpg

●自分を色に例えると?

    黒!何かと黒い服が多いのでw

●自分を動物に例えると?

    怠け者ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

●自分を好きなキャラに例えると?

    タンクガール!ぶっ飛びだも~ん!

●自分を食べ物に例えると?

    カレー!辛口よ!

●バトンをもらった人を色でたとえると?

    ミントグリーン!爽やかなイメージだもん!

●次に回す6人を色で例えると?

    中途半端ズ・・・(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!色ww

    以上!夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

ちなみにこれをまわしてくれたsodeさん曰くBettyを色に例えるとシャンパンゴールドらしいw
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

[PR]
# by pico_betty | 2006-03-31 20:54 | others

DJやります!

a0010609_5163441.jpg
皆様お久しぶりで御座います○┓ペコ

BettyのDJ復活です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2月24日23時より「Midnight Love Song」!!!

絡んでヽ(`Д´)ノクレヨ

(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

[PR]
# by pico_betty | 2006-02-23 05:17 | Music

| |д・) ソォーッ…

a0010609_14401498.jpg

ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆久々の更新です(ノ´∀`*)

プライベート(バンド)が忙しくてなかなかPICOにもINできなかったし

DJも出来なかったのですが!

ライブで左腕靭帯を切りまして(´Д`ヽ)トホホ

バンド活動も一応1月で引退ヽ( ´ー)ノ フッ

少しずつPICODJ復帰を考えてます(・`ω´・) シャキーン!!

ということで今後とも夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~


[PR]
# by pico_betty | 2005-11-07 19:33 | others

ピコロク糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

a0010609_1514852.jpg

皆様【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆】>c=( *^▽^)ゝ

べてぃは3曲の予定だったのですが

キーボードがPCの前に入らず無念の2曲に・゚・(ノД`;)・゚・

せっかく楽譜まで起こして練習したのによおおおおおお!!!

(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ジャンゴをピアノで演る!というのは

べてぃの以前からのテーマでありました!!

( >ω<)9 ヨッシャ!!!

リベンジあったら無理矢理でもキーボード入れて演るぞ!!!!

カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

最後に沢山の方に来て頂きおひねりもビックリド━━━(゜ロ゜ ━━ン!!

と頂きO(-人-)O アリガタヤ・・

。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)です!!!

本当にありがとうございました!!!!!

耳から血が出ましたでしょうかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

[PR]
# by pico_betty | 2005-08-22 20:54 | Music

PICO ROCK FESTIVAL '05

a0010609_9231077.jpg


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!

PICO ROCK FESTIVAL ’05

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さてべてぃはいつもとチョットc(・ω・。)違ったことをしますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

楽しみダ━o(`・д・´)ノ━!!

ワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキ

皆様是非お越しを!!!

[PR]
# by pico_betty | 2005-08-18 09:23 | Music

SUBLIMINAL ATTACK Vol.1

a0010609_14445949.jpg

先日のDJも沢山の方にお越し頂き(人-)謝謝

DJ前に寝過ごしもう少しで穴を開けてしまいそうになってスマソッ _| ̄|○))

教訓!DJ前は寝ない!!!!

ところでその中でお話したライブのフライヤード━(゚Д゚)━ ン !!!

「爆音狂楽/識閾下攻撃~SUBLIMINAL ATTACK Vol.1」

~姐弟仁義誕生祝~耳から血をだせ!


と無意味に長いタイトルをつけたのは

何を隠そうべてぃさんですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ちなみにべてぃの名前と場所は(o´・艸・) ォシェナ-ィ

どうしても知りたい&ライブが観たいという方!!!

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)

大阪コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

(;゚д゚)ァ 実費で(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

あははははははははははははははははは

ということでただ今曲作りの真っ最中(ノ´∀`*)

運がよければ今月のDJでチョットc(・ω・。)だけ

「耳から血が出る音楽」が聴けるかも知れません?!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

[PR]
# by pico_betty | 2005-08-13 11:58 | Music

Selmer / Maccaferri

a0010609_141125100.jpg

先日もDJ沢山の方にお越し頂き(人-)謝謝 (人-)謝謝

途中でいきなりおちてしまったりとハプニングもありましたが(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

皆様のおかげでべてぃにとっても楽しい時間でした(ノ≧∇≦)ノ

('ノェ')コッソリ マスターベーションとも言えますがヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

次回もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

(;゚д゚)ァ 毎回べてぃはSTRATOにアンプを繋がないでギターを弾いているので

多分にお聞き苦しい点お許しを○┓ペコリ

なので近いうちに前から( ゚д゚)ホスィ…かったギターを買おうと決心しました(ノω`*)ノ"ンフフフフッ

べてぃが( ゚д゚)ホスィ…のはこれ!!!

ジプシー・ジャズギタリストのカリスマ!!!

(このブログのどこかに書いてるので探してヽ(´ー` )ノオクレヨン )

DJANGOが愛用していたSelmer / Maccaferri(セルマー/マカフェリ)なのですが!!!

何せ、1932年から製造開始、1952年で製造中止になるまで

僅か1000本ほどしか製作されていない~(´Д`~)(~´Д`)~

手に入れるのはほぼ絶対乂 ̄д ̄)ムリ!!・・・(;´Д`)ウウッ…

しかし!

レプリカでもヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

と思ったべてぃさん!!!

早速ネットで楽器屋((((((((((((っ'ェ')っぶ~~~~ん

(ノ´▽`)ノオオオオッ [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

その名も「GITANE D-500」!!

べてぃの( ゚Д゚)y─┛~~と同じ名前ダ━o(`・д・´)ノ━!!

中古で59,800円、新品で99,800円!!!!

安っ!!安っ!!安ぅううううううう!!!

しかし・・・今べてぃはあるものに10万円使わなければいけませんヽ(TдT)ノアーウ・・・

それが何かは約1ヶ月後発表します( ̄ー ̄)ニヤリ

そして9月1日はべてぃの誕生日('ー') フフ

誰か買ってヽ(`Д´)ノクレヨ

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ













自分で買います|出口| λ............トボトボ


本でも買うか(ノ´∀`*)
[PR]
# by pico_betty | 2005-07-16 14:38 | Music

Samba

a0010609_1050451.jpg

最近今日の一言に((~(°∇°*~)(~*°∇°)~))エロエロサンバ☆と書いているべてぃです○┓ペコ

(=´▽`)ゞ いやぁ 本当にサンバ聴いてるのよ♪

お薦めはマンゲイラの重鎮NELSON SARGENTO故CARLOS CACHACAのものが(* ̄∀ ̄)bグッ!

熱いブラジルのリズムでレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

(*゚ロ゚)ハッ!! べてぃは今夜11時からDJ「Midnight Love Song」やります(*ノノ)キャ

どうぞ絡んでくださいまし○┓ペコ


Minha terra

太陽は金色

月は銀色に輝いて

大地の黄金を反射してる

そこでは ハーモニーと

愛と喜びがすべて

どの心にも宿ってる

飢えの蔓延る余地などない

なぜなら どの人もみな

藍色の空を信じているから

美しき希望のペナント

平和と平穏の土地

ブラジルという名の土地




試聴はこちら!

[PR]
# by pico_betty | 2005-07-15 10:54 | Music

Alles Lugen

a0010609_12383475.jpg

先日はたくさんの方にDJにお越し頂き☆⌒(*^ー゜v thanks!!です!

その中でお話したべてぃのブランドAlles Lugenを紹介します(*//*) ハズカシ

全てオーダーメイドなのですが、2種類のパターンをとっています。

ひとつは以前にも紹介しましたが、お客様とデザインを相談して製作する方法、

(ビジュアル系バンドの衣装作ったとき((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ)

もうひとつはべてぃのデザインの中から選んで頂いて製作する方法です。

基本的に原価率40%という、かなり安値で提供していますヾ(´▽`*)ゝ エヘ

勿論生地の持ち込みO━━━━d(゚Д゚*)━━━━K!!!

お客様に合わせて世界にひとつだけのオリジナル作ります(ノ≧∇≦)ノ

ちなみに写真のドレスはべてぃが自分用に作ったのですが、

ドレーピング(布をそのままボディにあて、それからパターンを起こす方法)で作ったため、

ボディのサイズ(84-58-88)が大きすぎて着られません・・・(;´Д`)ウウッ…

何かしら間抜けなべてぃです(´Д`ヽ)トホホ

自宅で製作しているのでチョットc(・ω・。)不便なところもありますが、

大体1着1週間もあれば糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

本格的な仮縫いもするので(但し家まで来られる人限定ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ)

サイズもぴったりにできます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ですが、最近ミシンが∑(・∀・) コワレタ !!ので入院させてから再開(`・ω・´)シャキーン

σ(;´Д`)エート。。。洋服だけでなく、バッグや小物、アクセサリーなども(*`д´)b OK!

ということでべてぃブランドの紹介(宣伝?)でした(〃∇〃)エヘ♪

そして!!!!!これからDJも復活してできれば毎週やる予定なので、

Bettyの「Midnight Love Song」ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

そそ!歌の|・ω・)ノ[リクェスト]あれば(。っ・∀・)っドゾォ☆

お気軽にヽ(o´∀`o)ゝイラッシャーイ♪

[PR]
# by pico_betty | 2005-07-10 12:41 | Fashion

Bombay Sapphire

a0010609_1149115.jpgそういえばこのブログは「Bettyのお気に入り」なのに一番身近な( ̄¬ ̄ノ酒ノをかいていなかった(ノ´∀`*)

もう毎日呑んでいるのでその存在自体がBettyさんと一体化しているのです(b゚Д゚)ネッ♪

で、普段はビールを水がわりに呑んでいますが、ε-(´▽`) ホッッと一息ついた時やバーでよく呑むのはBombay Sapphire(ボンベイ・サファイア)☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これはジンなのですが、Bettyさん、何せ( ̄¬ ̄ノ酒ノは混ぜ物が女兼─(o・`△´・)凸─ィ!!なのでいつもロックかストレートで呑みます(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

チョットc(・ω・。)だけライムを搾って((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

もう(゚д゚)メチャウマー(ノ≧∇≦)ノ

ボンベイ=インドの街・サファイア=青い宝石、Bettyさんの誕生石でもあります。

ボトルも綺麗で・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

詳しくはこちら(。っ・∀・)っドゾォ☆

呑みたくなってくるじょヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

Bombay Sapphire HP

[PR]
# by pico_betty | 2005-06-23 11:52 | others