KILLER QUEEN

a0010609_19495197.jpg
ブログ放置しすぎましたヾ(´▽`*)ゝ エヘ

というのもですね、9月28日に初ライブをやった

KILLER QUEEN(キラー・クィーン)

メンバー全員の衣装を作ってたんです(*´エ`)ネー

関西で指折りのテクニックを持つメンバーが集まって出来たバンド、

それが、彼等なんです!

演奏聴いてビックリド━━━(゜ロ゜ ━━ン!!

ただのビジュアル系とは、ひと味もふた味も違う!!

特に、リズム隊!!!

ドラムがスゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!しっかりリズムキープ&安定したドラミング、

ベースのチョッパースゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!

これだけでも、他のドラマーがいないビジュアルバンドとは違うのに、

2本のギターがスゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!アンサンブルを奏でます!!

ライトハンドなんか、お手の物!!

ボーカルもちろん歌( ゚Д゚)ウマー、客の煽り方、MC、堂に入っています!!

久々に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!バンド[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

これは、売れること必至ですd(゜ー゜*)ネッ!

初ライブにして、チケット完売☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これからも|゚Д゚)))コソーリ!!!! このバンド見守っていきたいです(ノ≧∇≦)ノ

次回のライブは10月9日心斎橋ミューズホール!!

関西にお住まいでお時間のある方は是非(。っ・∀・)っドゾォ☆

[PR]
by pico_betty | 2004-09-29 19:49 | Music
<< Vaslav Nijinsky William S.Burro... >>