Alles Lugen

a0010609_12383475.jpg

先日はたくさんの方にDJにお越し頂き☆⌒(*^ー゜v thanks!!です!

その中でお話したべてぃのブランドAlles Lugenを紹介します(*//*) ハズカシ

全てオーダーメイドなのですが、2種類のパターンをとっています。

ひとつは以前にも紹介しましたが、お客様とデザインを相談して製作する方法、

(ビジュアル系バンドの衣装作ったとき((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ)

もうひとつはべてぃのデザインの中から選んで頂いて製作する方法です。

基本的に原価率40%という、かなり安値で提供していますヾ(´▽`*)ゝ エヘ

勿論生地の持ち込みO━━━━d(゚Д゚*)━━━━K!!!

お客様に合わせて世界にひとつだけのオリジナル作ります(ノ≧∇≦)ノ

ちなみに写真のドレスはべてぃが自分用に作ったのですが、

ドレーピング(布をそのままボディにあて、それからパターンを起こす方法)で作ったため、

ボディのサイズ(84-58-88)が大きすぎて着られません・・・(;´Д`)ウウッ…

何かしら間抜けなべてぃです(´Д`ヽ)トホホ

自宅で製作しているのでチョットc(・ω・。)不便なところもありますが、

大体1着1週間もあれば糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

本格的な仮縫いもするので(但し家まで来られる人限定ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ)

サイズもぴったりにできます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ですが、最近ミシンが∑(・∀・) コワレタ !!ので入院させてから再開(`・ω・´)シャキーン

σ(;´Д`)エート。。。洋服だけでなく、バッグや小物、アクセサリーなども(*`д´)b OK!

ということでべてぃブランドの紹介(宣伝?)でした(〃∇〃)エヘ♪

そして!!!!!これからDJも復活してできれば毎週やる予定なので、

Bettyの「Midnight Love Song」ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

そそ!歌の|・ω・)ノ[リクェスト]あれば(。っ・∀・)っドゾォ☆

お気軽にヽ(o´∀`o)ゝイラッシャーイ♪

[PR]
by pico_betty | 2005-07-10 12:41 | Fashion
<< Samba Bombay Sapphire >>