Selmer / Maccaferri

a0010609_141125100.jpg

先日もDJ沢山の方にお越し頂き(人-)謝謝 (人-)謝謝

途中でいきなりおちてしまったりとハプニングもありましたが(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

皆様のおかげでべてぃにとっても楽しい時間でした(ノ≧∇≦)ノ

('ノェ')コッソリ マスターベーションとも言えますがヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

次回もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

(;゚д゚)ァ 毎回べてぃはSTRATOにアンプを繋がないでギターを弾いているので

多分にお聞き苦しい点お許しを○┓ペコリ

なので近いうちに前から( ゚д゚)ホスィ…かったギターを買おうと決心しました(ノω`*)ノ"ンフフフフッ

べてぃが( ゚д゚)ホスィ…のはこれ!!!

ジプシー・ジャズギタリストのカリスマ!!!

(このブログのどこかに書いてるので探してヽ(´ー` )ノオクレヨン )

DJANGOが愛用していたSelmer / Maccaferri(セルマー/マカフェリ)なのですが!!!

何せ、1932年から製造開始、1952年で製造中止になるまで

僅か1000本ほどしか製作されていない~(´Д`~)(~´Д`)~

手に入れるのはほぼ絶対乂 ̄д ̄)ムリ!!・・・(;´Д`)ウウッ…

しかし!

レプリカでもヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

と思ったべてぃさん!!!

早速ネットで楽器屋((((((((((((っ'ェ')っぶ~~~~ん

(ノ´▽`)ノオオオオッ [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

その名も「GITANE D-500」!!

べてぃの( ゚Д゚)y─┛~~と同じ名前ダ━o(`・д・´)ノ━!!

中古で59,800円、新品で99,800円!!!!

安っ!!安っ!!安ぅううううううう!!!

しかし・・・今べてぃはあるものに10万円使わなければいけませんヽ(TдT)ノアーウ・・・

それが何かは約1ヶ月後発表します( ̄ー ̄)ニヤリ

そして9月1日はべてぃの誕生日('ー') フフ

誰か買ってヽ(`Д´)ノクレヨ

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ













自分で買います|出口| λ............トボトボ


本でも買うか(ノ´∀`*)
[PR]
by pico_betty | 2005-07-16 14:38 | Music
<< SUBLIMINAL ATTA... Samba >>