Low Rider Bicycle

a0010609_19478.jpg今、一番( ゚д゚)ホスィ…もの・・・

それはLow Rider Bicycle(ローチャリ)!!!!!!!

昨年ミラーもマフラー(!!!!!)もついた、

カスタムしたかっこΣd(・∀・)イイ!!ローチャリ買ったのに、

7万円もしたのに、

日本に1台しかなかったのに、

すごい♪o(・∇・o)(o・∇・)oすごい♪気にいってたのに、

毎日磨いていたのに、

ちゃんと厳重に鍵かけてたのに、

それにもかかわらず・・・

盗まれたのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・゚・(ノД`;)・゚・

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでしばらくは、立ち直れなかった・・・

ドーil||li _| ̄|● il||li-ン ドーil||li _| ̄|● il||li-ン 

買ったばかりで盗難登録する暇がなく、

警察に盗難届け出したが、相手にされなかった(´・ω・`)ショボーン

もし、これ乗ってるヤツ見つけたら許さねええええええええええええ!!

ボコボコにしばいたるううううううううううううううううううううううううううううう!!

(+o+(○=( ̄ヘ ̄)=○)*゜0゜) ダブルパーンチ!!

凸( ̄ヘ ̄)Fuck You!!

というわけで、今移動手段は徒歩・・・(´Д`ヽ)トホホ

絶対近いうちに(σ・∀・)σゲッツ!!するぞ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ろーちゃり まにあ
[PR]
by pico_betty | 2004-05-27 19:48 | others
<< Roland Kirk Aubrey Bearsley >>