夢野 久作

a0010609_171619.jpgずっと体調を崩してたので、

本が友達という毎日を送ってましたε- (´ー`*) フッ

その中でも夢野久作(ゆめの きゅうさく)

たくさん読みましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

なかなか漢字が多くて難解な文章でしたが、

読み出すと止まりません

ドグラマグラに少女地獄、猟奇歌に人間腸詰・・・

( ´△`)アァ-書ききれないわあああああ!!

探偵小説作家と言われているが、

狂気の作家だと思うわああああ!!

知っている限りでは、「ドグラ・マグラ」と

「少女地獄」、映画化されてます(ノ≧∇≦)ノ

もちろん観ましたとも!!

あんな難解な小説を映画にするなんて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

また、YBO2というバンドが小説を下敷きに

「ドグラ・マグラ」と「猟奇歌」を曲にしています(ノ≧∇≦)ノ

もちろん、レコード持ってるし、

偶然ライブも観ましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

皆さんも狂気の世界へ(。っ・∀・)っドゾォ☆

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

夢野久作について

[PR]
by pico_betty | 2004-05-29 17:17 | People
<< Screamin` Jay H... Roland Kirk >>