Gothic

a0010609_54949.jpgなんちゅーてもGothic!!!!!

大好き,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

部屋のインテリアももちろんGothicヽ( ´ー)ノ フッ

イベント行ったときの写真載せたかったのだが

なぜか、ない!!!(´・ω・`)ショボーン

今月末にはイベント...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

PUNKをリアルタイムで体験したわたしですが、

Punkよりも、通称ポジパンというのか?

それのほうがすきだったなああ・・...( = =)トオイメ

今凝ってるのはクラシックゴス!!

いいぞ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

マリアカラスとバッハとマリリン・マンソンが合体したような音楽ヾ(´▽`*)ゝ エヘ

もともと、クラシックの出身ですが、

バッハとか、暗い感じというか、

陰鬱な感じが大好きさ(〃∇〃)エヘ♪

で、このアクセサリーは、

ゴスの本場、イギリスのものだ!!

決して、ゴスロリとかいわないでd(゜ー゜*)ネッ!

ロリはX(’Д`)ダメダメ です・・・щ(゜∀゜щ)ヒャハ

PICOお休みのときはイベントに行っているか

洋服探しに行っています(*ノノ)キャ

(っ゚⊿゚)っ ハッ!もちろん、音楽もしてるけどね(〃∇〃)エヘ♪

このケースはわたしのタバコケースと、ほぼ同じ(ノ≧∇≦)ノ

以前はドクロのインテリアで家を飾ってたのですが

引越しのとき( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イランしちゃって

ドーil||li _| ̄|● il||li-ン

ま、興味ある人ってあまりいないでしょうから、今日はこのへんで。

最近お気にのメーカーです

[PR]
by pico_betty | 2004-06-19 05:51 | others
<< 着物 Throbbing Gristle >>