Alice in chains

a0010609_73643.jpgめずらしくロックアーティストの紹介です。

皆さん、おそらくご存知のNilvanaと

同じ時期にシアトルからでたバンド

Alice in Chains

しかし、彼らは、その、独特の音楽性のため、

一般的にはうけいれなかったように思いますが、

1部のマニア(私??)には、かなり歓迎されました。

だって、カラオケにも、入ってるんですよ~ビックリド━━━(゜ロ゜ ━━ン!!

カラオケいけば毎回歌います( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

しかし!ボーカルのレインが、精神的にヤバイヨ(TдT;三;TдT)ヤバイヨ

状態で、2年前に、溺死体で見つかりました・゚・(ノД`;)・゚・

もう、2度と見れないのねウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

でも、彼らが残した音楽と、ビデオはお宝ですd(゜ー゜*)ネッ!

音楽には、好き嫌いあると思いますが、

彼らの音楽はr(ーΩー )ウゥーン

音楽やっている人にとってはたまらないかもです。

特に、ボーカルと、ベースが、スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!

ので、もし、興味あったら、聴いて(*´エ`)ネー

つーか、あんま、聴く人いなそうだわヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

公式HP

[PR]
by pico_betty | 2004-06-29 07:37 | Music
<< D GRIMORE 着物 >>