金子 國義

a0010609_11224.jpgわたしが、一時期、東京に住んでいた頃、飲み屋で、知り合いました_・)ぷっ

当時は、ananという女性週刊誌のSEX特集の表紙を描いていらっしゃって、

中川比佐子さんや甲田美也子さんという、一世を風靡したモデルさんが、

モデルをしたりしていましたが、

何と!わたしも、あれよあれよといううちに、金子邸ヘ通うようになり、絵のモデルに・・・

そのうち、エスカレートして、写真まで撮るようになり、

わたしが、最初の写真モデルになってしまいましたΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

当時の美術雑誌に掲載されていますので、

もしかして、ご覧になられた方もいらっしゃるのでは??(*ノノ)キャ

ここ数年は、NYで個展をされたり、海外でもご活躍されています。

昨年は、ナインティ・ナインという、お笑いコンビのTVにもご出演されたようで(笑)

というのも、数年前から、浴衣のデザインもしていらして、

それが、すごく可愛いのです(ノ≧∇≦)ノ

今年こそは、PICOで稼いで、購入したいと思っておりますp(*^-^*)q がんばっ♪

(っ゚⊿゚)っ ハッ!と気が付けば、もう、10数年来のお付き合い(ノ≧∇≦)ノ

素顔の金子氏は、とても気さくで、楽しい方です♪

実は、メル友だったりします( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪


KuniyosiKaneko
こちらで、金子氏の情報が、見れます☆

耽美的で、独特の世界を築いていらっしゃる、金子氏大好きだぁ(*/∇\*)キャ

[PR]
by pico_betty | 2004-03-25 01:13 | Art
<< Django Reinhadt Betty Page >>