カテゴリ:Music( 17 )

DJやります!

a0010609_5163441.jpg
皆様お久しぶりで御座います○┓ペコ

BettyのDJ復活です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2月24日23時より「Midnight Love Song」!!!

絡んでヽ(`Д´)ノクレヨ

(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

[PR]
by pico_betty | 2006-02-23 05:17 | Music

ピコロク糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

a0010609_1514852.jpg

皆様【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆】>c=( *^▽^)ゝ

べてぃは3曲の予定だったのですが

キーボードがPCの前に入らず無念の2曲に・゚・(ノД`;)・゚・

せっかく楽譜まで起こして練習したのによおおおおおお!!!

(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ジャンゴをピアノで演る!というのは

べてぃの以前からのテーマでありました!!

( >ω<)9 ヨッシャ!!!

リベンジあったら無理矢理でもキーボード入れて演るぞ!!!!

カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

最後に沢山の方に来て頂きおひねりもビックリド━━━(゜ロ゜ ━━ン!!

と頂きO(-人-)O アリガタヤ・・

。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)です!!!

本当にありがとうございました!!!!!

耳から血が出ましたでしょうかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

[PR]
by pico_betty | 2005-08-22 20:54 | Music

PICO ROCK FESTIVAL '05

a0010609_9231077.jpg


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!

PICO ROCK FESTIVAL ’05

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さてべてぃはいつもとチョットc(・ω・。)違ったことをしますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

楽しみダ━o(`・д・´)ノ━!!

ワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキ

皆様是非お越しを!!!

[PR]
by pico_betty | 2005-08-18 09:23 | Music

SUBLIMINAL ATTACK Vol.1

a0010609_14445949.jpg

先日のDJも沢山の方にお越し頂き(人-)謝謝

DJ前に寝過ごしもう少しで穴を開けてしまいそうになってスマソッ _| ̄|○))

教訓!DJ前は寝ない!!!!

ところでその中でお話したライブのフライヤード━(゚Д゚)━ ン !!!

「爆音狂楽/識閾下攻撃~SUBLIMINAL ATTACK Vol.1」

~姐弟仁義誕生祝~耳から血をだせ!


と無意味に長いタイトルをつけたのは

何を隠そうべてぃさんですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ちなみにべてぃの名前と場所は(o´・艸・) ォシェナ-ィ

どうしても知りたい&ライブが観たいという方!!!

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)

大阪コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

(;゚д゚)ァ 実費で(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

あははははははははははははははははは

ということでただ今曲作りの真っ最中(ノ´∀`*)

運がよければ今月のDJでチョットc(・ω・。)だけ

「耳から血が出る音楽」が聴けるかも知れません?!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

[PR]
by pico_betty | 2005-08-13 11:58 | Music

Selmer / Maccaferri

a0010609_141125100.jpg

先日もDJ沢山の方にお越し頂き(人-)謝謝 (人-)謝謝

途中でいきなりおちてしまったりとハプニングもありましたが(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

皆様のおかげでべてぃにとっても楽しい時間でした(ノ≧∇≦)ノ

('ノェ')コッソリ マスターベーションとも言えますがヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

次回もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

(;゚д゚)ァ 毎回べてぃはSTRATOにアンプを繋がないでギターを弾いているので

多分にお聞き苦しい点お許しを○┓ペコリ

なので近いうちに前から( ゚д゚)ホスィ…かったギターを買おうと決心しました(ノω`*)ノ"ンフフフフッ

べてぃが( ゚д゚)ホスィ…のはこれ!!!

ジプシー・ジャズギタリストのカリスマ!!!

(このブログのどこかに書いてるので探してヽ(´ー` )ノオクレヨン )

DJANGOが愛用していたSelmer / Maccaferri(セルマー/マカフェリ)なのですが!!!

何せ、1932年から製造開始、1952年で製造中止になるまで

僅か1000本ほどしか製作されていない~(´Д`~)(~´Д`)~

手に入れるのはほぼ絶対乂 ̄д ̄)ムリ!!・・・(;´Д`)ウウッ…

しかし!

レプリカでもヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

と思ったべてぃさん!!!

早速ネットで楽器屋((((((((((((っ'ェ')っぶ~~~~ん

(ノ´▽`)ノオオオオッ [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

その名も「GITANE D-500」!!

べてぃの( ゚Д゚)y─┛~~と同じ名前ダ━o(`・д・´)ノ━!!

中古で59,800円、新品で99,800円!!!!

安っ!!安っ!!安ぅううううううう!!!

しかし・・・今べてぃはあるものに10万円使わなければいけませんヽ(TдT)ノアーウ・・・

それが何かは約1ヶ月後発表します( ̄ー ̄)ニヤリ

そして9月1日はべてぃの誕生日('ー') フフ

誰か買ってヽ(`Д´)ノクレヨ

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ













自分で買います|出口| λ............トボトボ


本でも買うか(ノ´∀`*)
[PR]
by pico_betty | 2005-07-16 14:38 | Music

Samba

a0010609_1050451.jpg

最近今日の一言に((~(°∇°*~)(~*°∇°)~))エロエロサンバ☆と書いているべてぃです○┓ペコ

(=´▽`)ゞ いやぁ 本当にサンバ聴いてるのよ♪

お薦めはマンゲイラの重鎮NELSON SARGENTO故CARLOS CACHACAのものが(* ̄∀ ̄)bグッ!

熱いブラジルのリズムでレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

(*゚ロ゚)ハッ!! べてぃは今夜11時からDJ「Midnight Love Song」やります(*ノノ)キャ

どうぞ絡んでくださいまし○┓ペコ


Minha terra

太陽は金色

月は銀色に輝いて

大地の黄金を反射してる

そこでは ハーモニーと

愛と喜びがすべて

どの心にも宿ってる

飢えの蔓延る余地などない

なぜなら どの人もみな

藍色の空を信じているから

美しき希望のペナント

平和と平穏の土地

ブラジルという名の土地




試聴はこちら!

[PR]
by pico_betty | 2005-07-15 10:54 | Music

Courtney Love

a0010609_1825682.jpg( ノ゜Д゜)ヨッ!今回はBettyさんがミューズと崇め奉るCourtneyLove(コートニー・ラブ)です(ノ≧∇≦)ノ

大変有名なので知らない人はいないと思うが、一応簡単にご紹介(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

涅槃(;゚д゚)ァNirvanaの故カート・コバーンとケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンしヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!子供がいて、Holeというバンドのリーダーでもありました。

Bettyさんとコバーンさんはタメでコートニーは1つ年上の姉御です(ノ´∀`*)

実はBettyさん、か~な~り彼女を意識してましてえええええチョットc(・ω・。)髪型まねっこ(*ノノ)キャ

そしてカラオケの十八番はもちろんHoleですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

しかし!!!やはり彼女には勝てません(´Д`ヽ)トホホ

映画にも沢山でていて、「シド&ナンシー」の脇役で映画デビュー|Д ̄)ノ オウッ

Bettyさんが一番。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)したのは「バロウズの妻」という映画・・・(;´Д`)ウウッ…

是非見てヽ(`Д´)ノクレヨ !!泣くぞ!!!

というわけで今はバンドを解散しソロ活動をしている彼女ですがあああああ

そりゃあもう、スキャンダル女王☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

だからそんな彼女が((*o・∀・*)oダイチュキ♪(〃▽〃)キャー♪

Courtney Love 公式サイト

[PR]
by pico_betty | 2005-05-20 18:07 | Music

KILLER QUEEN

a0010609_19495197.jpg
ブログ放置しすぎましたヾ(´▽`*)ゝ エヘ

というのもですね、9月28日に初ライブをやった

KILLER QUEEN(キラー・クィーン)

メンバー全員の衣装を作ってたんです(*´エ`)ネー

関西で指折りのテクニックを持つメンバーが集まって出来たバンド、

それが、彼等なんです!

演奏聴いてビックリド━━━(゜ロ゜ ━━ン!!

ただのビジュアル系とは、ひと味もふた味も違う!!

特に、リズム隊!!!

ドラムがスゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!しっかりリズムキープ&安定したドラミング、

ベースのチョッパースゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!

これだけでも、他のドラマーがいないビジュアルバンドとは違うのに、

2本のギターがスゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!アンサンブルを奏でます!!

ライトハンドなんか、お手の物!!

ボーカルもちろん歌( ゚Д゚)ウマー、客の煽り方、MC、堂に入っています!!

久々に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!バンド[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

これは、売れること必至ですd(゜ー゜*)ネッ!

初ライブにして、チケット完売☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これからも|゚Д゚)))コソーリ!!!! このバンド見守っていきたいです(ノ≧∇≦)ノ

次回のライブは10月9日心斎橋ミューズホール!!

関西にお住まいでお時間のある方は是非(。っ・∀・)っドゾォ☆

[PR]
by pico_betty | 2004-09-29 19:49 | Music

Johann Sebastian Bach


久しぶりの更新ですヾ(´▽`*)ゝ エヘ

今回はバロック音楽の父

Johann Sebastian Bach(ヨハン・セバスチャン・バッハ)だ!!

誰でも知ってるバッハ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

実はわたしのお家は

クラシカルな雰囲気でまとめていまして(〃∀〃♪)

夜、キャンドルを灯し

バッハ聴きながら( ̄¬ ̄ノ酒ノ片手に

・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・するのが

大好きです(*ノノ)キャ

バッハの曲で1番好きなのが、

「G線上のアリア」で、

この曲はいろんなアーティストがmixしたりしていますd(゜ー゜*)ネッ!

わたしのお葬式には、

絶対絶対この曲かけて( ゚д゚)ホスィ…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

クラシックを結構敬遠してる人が多いみたいですが、

たまにはクラシックも(゚з゚)イインデネーノ?

優雅なひと時をあなたに(。っ・∀・)っドゾォ☆

バッハの公式HP

[PR]
by pico_betty | 2004-08-16 16:11 | Music

Alice in chains

a0010609_73643.jpgめずらしくロックアーティストの紹介です。

皆さん、おそらくご存知のNilvanaと

同じ時期にシアトルからでたバンド

Alice in Chains

しかし、彼らは、その、独特の音楽性のため、

一般的にはうけいれなかったように思いますが、

1部のマニア(私??)には、かなり歓迎されました。

だって、カラオケにも、入ってるんですよ~ビックリド━━━(゜ロ゜ ━━ン!!

カラオケいけば毎回歌います( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

しかし!ボーカルのレインが、精神的にヤバイヨ(TдT;三;TдT)ヤバイヨ

状態で、2年前に、溺死体で見つかりました・゚・(ノД`;)・゚・

もう、2度と見れないのねウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

でも、彼らが残した音楽と、ビデオはお宝ですd(゜ー゜*)ネッ!

音楽には、好き嫌いあると思いますが、

彼らの音楽はr(ーΩー )ウゥーン

音楽やっている人にとってはたまらないかもです。

特に、ボーカルと、ベースが、スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!

ので、もし、興味あったら、聴いて(*´エ`)ネー

つーか、あんま、聴く人いなそうだわヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

公式HP

[PR]
by pico_betty | 2004-06-29 07:37 | Music