カテゴリ:Fashion( 4 )

Alles Lugen

a0010609_12383475.jpg

先日はたくさんの方にDJにお越し頂き☆⌒(*^ー゜v thanks!!です!

その中でお話したべてぃのブランドAlles Lugenを紹介します(*//*) ハズカシ

全てオーダーメイドなのですが、2種類のパターンをとっています。

ひとつは以前にも紹介しましたが、お客様とデザインを相談して製作する方法、

(ビジュアル系バンドの衣装作ったとき((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ)

もうひとつはべてぃのデザインの中から選んで頂いて製作する方法です。

基本的に原価率40%という、かなり安値で提供していますヾ(´▽`*)ゝ エヘ

勿論生地の持ち込みO━━━━d(゚Д゚*)━━━━K!!!

お客様に合わせて世界にひとつだけのオリジナル作ります(ノ≧∇≦)ノ

ちなみに写真のドレスはべてぃが自分用に作ったのですが、

ドレーピング(布をそのままボディにあて、それからパターンを起こす方法)で作ったため、

ボディのサイズ(84-58-88)が大きすぎて着られません・・・(;´Д`)ウウッ…

何かしら間抜けなべてぃです(´Д`ヽ)トホホ

自宅で製作しているのでチョットc(・ω・。)不便なところもありますが、

大体1着1週間もあれば糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

本格的な仮縫いもするので(但し家まで来られる人限定ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ)

サイズもぴったりにできます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ですが、最近ミシンが∑(・∀・) コワレタ !!ので入院させてから再開(`・ω・´)シャキーン

σ(;´Д`)エート。。。洋服だけでなく、バッグや小物、アクセサリーなども(*`д´)b OK!

ということでべてぃブランドの紹介(宣伝?)でした(〃∇〃)エヘ♪

そして!!!!!これからDJも復活してできれば毎週やる予定なので、

Bettyの「Midnight Love Song」ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

そそ!歌の|・ω・)ノ[リクェスト]あれば(。っ・∀・)っドゾォ☆

お気軽にヽ(o´∀`o)ゝイラッシャーイ♪

[PR]
by pico_betty | 2005-07-10 12:41 | Fashion

alice auaa

a0010609_15325751.jpg

最近、以前に愛用していた

Martin Margiela(マルタン・マルジェラ)を

古着屋にぜ~~んぶ売ってしまい、

その代わりとして新しく買った洋服は全て

alice auaa(アリス・アウアア)です(〃∀〃♪)

日本には大阪にしかお店がないので

ここぞ!!!とばかり買い捲っておりますヾ(´▽`*)ゝ エヘ

最近、やっと東京にもお店が出来たようですが、

本店の雰囲気はほんと、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

お店にはトイレ・・・(ノ ̄∀ ̄)ノ ∥WC∥のオブジェや

牢獄風のドアなど、

好きなものイパイ(*ノノ)キャ

何時間でも・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・と居座ってしまいます(〃∇〃)エヘ♪

この冬はコートを(σ・∀・)σゲッツ!する予定ですが、

(\__\;)カネガナイ・・・のが問題ヽ(T∇T)ノアハハ、、

頑張って稼ぐか!!!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

alice auaa HP

[PR]
by pico_betty | 2004-10-24 15:36 | Fashion

Ann Demeulemeester

a0010609_16364459.jpgベルギーのアントワープから

デタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!!!!!デザイナー、

AnnDemeulemeester(アン・ドゥムルメステール)です(〃∀〃♪)

これは、いちばん大好きな

2000年S/Sコレクションで、

PattySmithの詞が、洋服や、

リボンにビーズで刺繍してあったり、

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 素敵♪

このシーズンは、何着も買ってしまいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

なんでも、彼女のデザインのモデルは

PattySmithだそうです(ノ≧∇≦)ノ

マニッシュな雰囲気が、漂っていて、

(・∀・)カコイイ!!スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!(・∀・)カコイイ!!

こういう洋服の似合う人になりたい(*ノノ)キャ

でも、お店は、全国にほんの少ししかないので

もっと増やして( ゚д゚)ホスィ…~(´Д`~)(~´Д`)~

また、今年もAnnの洋服を探しにε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з

クリックするとコレクションが見れます

[PR]
by pico_betty | 2004-07-22 16:35 | Fashion

着物

a0010609_52427.jpgやっぱり日本人は着物!!

ということで、

能楽やっていた故父親の影響もあり、

小さいころから着物はよく来ていました(〃∇〃)エヘ♪

外国でも、着物は、スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!人気で

もちろん、着付けも自分でできます*~( ̄ε ̄@)ふふ~ん

そして、今回買ったのは、

ずっと欲しかった

わたしが前にモデルをしていた金子國義氏の浴衣(*ノノ)キャ

京都に金子氏の浴衣を専門に作っている

呉服屋さんが、ありまして行きましたよ!!!

⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!

金子氏は、

日本のバンド、ラルク・アン・シェルの

HYDEにプレゼントしたと言っていました!

ライブで、着ていたらしいですよ(ΦωΦ)ふふふ

ということで、興味ある人は是非!!

金子氏の個性的な浴衣、

お金ある人は着物も是非(。っ・∀・)っドゾォ☆

スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!おすすめよ~(ノ≧∇≦)ノ

(っ゚⊿゚)っ ハッ!前にTVでも、紹介されていたみたいですよ~♪

京呉舘

[PR]
by pico_betty | 2004-06-28 05:25 | Fashion