<   2004年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

KILLER QUEEN

a0010609_19495197.jpg
ブログ放置しすぎましたヾ(´▽`*)ゝ エヘ

というのもですね、9月28日に初ライブをやった

KILLER QUEEN(キラー・クィーン)

メンバー全員の衣装を作ってたんです(*´エ`)ネー

関西で指折りのテクニックを持つメンバーが集まって出来たバンド、

それが、彼等なんです!

演奏聴いてビックリド━━━(゜ロ゜ ━━ン!!

ただのビジュアル系とは、ひと味もふた味も違う!!

特に、リズム隊!!!

ドラムがスゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!しっかりリズムキープ&安定したドラミング、

ベースのチョッパースゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!

これだけでも、他のドラマーがいないビジュアルバンドとは違うのに、

2本のギターがスゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!アンサンブルを奏でます!!

ライトハンドなんか、お手の物!!

ボーカルもちろん歌( ゚Д゚)ウマー、客の煽り方、MC、堂に入っています!!

久々に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!バンド[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

これは、売れること必至ですd(゜ー゜*)ネッ!

初ライブにして、チケット完売☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これからも|゚Д゚)))コソーリ!!!! このバンド見守っていきたいです(ノ≧∇≦)ノ

次回のライブは10月9日心斎橋ミューズホール!!

関西にお住まいでお時間のある方は是非(。っ・∀・)っドゾォ☆

[PR]
by pico_betty | 2004-09-29 19:49 | Music

William S.Burroughs

a0010609_15374539.jpg
今回は皆様もよ~くご存知の

(でしょ?でしょ?でしょ?)

William S.Burroughs(ウィリアム・S・バロウズ)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ゲイで、ジャンキーで、

ウィリアムテルごっこで奥さん( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**

と殺してしまった

しょうがないおやじだが、

影響受けた人は数知れず!!

害虫駆除員、私立探偵、バーテン、ポン引き、

泥棒、麻薬の売人などなど、

職業を転々とし(しかし、あぶねえの多いなヽ( ´ー)ノ フッ)

南米に「ヤヘ」という、幻の麻薬を求め旅し、

アレン・ギンズバーグ、ジャック・ケルアックらとつるんでいたところ、

ビート・ジェネレーションと呼ばれ、

TV出演や、映画俳優などとしてもデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

彼の小説を読んだ人なら知ってると思うけど、

カットアップ技法(思いついたままの言葉の羅列)を

開発(?)し、一躍時代の寵児に!?

ちなみに、サイバーパンクという言葉を作ったのも、彼です。

( ´△`)アァ-でも、7年前に亡くなっちゃった・゚・(ノД`;)・゚・

でも、カリスマとは、彼のためにあるような言葉だグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

( ´△`)アァ-ビートニクよ、永遠なれえええええええええええ

The Writing Machineーウィリアム・S・バロウズー

[PR]
by pico_betty | 2004-09-07 15:39 | People